2014年01月22日

*ワンダフレンドClub開設のお知らせ*

ワンダフレンド挨拶文.png
posted by 北陸リビング社 at 15:57 | ワンダフレンドClub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

2014/2/9 吉川忠英氏ワンマンライブの様子・・・


サンクレスト・ワンダフレンドClubオープン記念!
プロギタリスト吉川忠英氏 ワンマンライブ !!

2/9(日)。
音楽業界でも有名な、アコースティックギターの第一人者吉川忠英氏。
弊社社長北出とのご縁で、今回の夢のようなイベントが実現!!
サンクレストヴィレッジ ラヴィスタ モデルハウスにて開催した
1日限りのスペシャルライブにご協力いただきました♪
とっても贅沢な企画です!

ライブDM.png

忠英さんのギターから次々と聴こえてくるのは
だれもが知っているような数々の名曲・・・
なごり雪、涙そうそう、やさしさに包まれたなら・・・
どれも忠英さんが手掛けられていると知ったみなさんの驚きと、感動、
そして懐かしみながら一緒に口ずさむ様子がとても印象的でした。

DSCN2384.JPG

忠英さんの魔法のような指づかいは心地いい音を生み出し、
深く温かい声が体中にしみわたるよう。

DSCN2382.JPG

そんな演奏や歌はもちろん、トークもお上手な忠英さん。
ご参加頂いた皆さんも本当に大満足のご様子♪

そしてなんと!この日誕生日を迎えたスタッフに忠英さんから
サプライズ即興オリジナルソングのプレゼント!!
こんな素敵な人柄も
忠英さんが多くの人を惹きつける魅力のひとつです★

帰りには、今度はログハウスで♪とおっしゃってくださった忠英さん。
今回ご参加いただけなかった皆様・・・
もちろん今回ご参加頂いた皆様も!
乞うご期待☆


DSCN2403.JPG



posted by 北陸リビング社 at 16:33 | ワンダフレンドClub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

2014/6/1 ヨガ体験 in ラ・ヴィスタ


先週の日曜日に開催した
ワンダフレンドClub第3弾!
ヨガDM表切取.png

La Vistaモデルハウスにヨガの先生をお呼びしてレッスンを受ける・・・
なんとも贅沢なプライベートレッスン!
来て頂いた方にも大満足して頂けました♪

サンクレストヴィレッジ La Vista はとっても風通しの良い分譲地。
窓を開けていたらとっても気持ちの良い風が入ってきます。

いつもは輸入の迫力ある家具が並ぶリビングも、
全て移動して大変身!
2013DSCN2647.JPG

マットを敷けば即席ヨガスタジオの完成です♪
2014-06-01 13.34.44.jpg

講師の先生はホットヨガ・キッズヨガなども出来ちゃう
スタイル抜群!素敵な笑顔のAko先生。
DSCN2655.JPG

今回のイベント協力も快く引き受けてくださいました!
ありがとうございます!
DSCN2653.JPG
そんなAko先生の癒しの声に包まれて
自分のカラダとじっくり向き合う1時間。

DSCN2657.JPG
ヨガ初心者の方も経験者の方も
とってもいい時間を過ごすことが出来たと
おっしゃって頂けました。

DSCN2650.JPG
モデルハウスの天窓からお日様の光が差し込み、
ココロもカラダもリラックス◎
しっかりと充電できました!
(私も実はちゃっかり参加させていただきました・・・笑)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

忙しい中でも少し時間をつくって
自分のカラダとココロに向き合う少しの余裕。
その大切さに気づけた1時間。


今回参加できなかった方も、
またいろんなイベントにお気軽にご参加くださいね♪


S_007.jpg



posted by 北陸リビング社 at 12:13 | ワンダフレンドClub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする