2014年03月04日

2014年3月金利情報



2014年今月の金利情報です!
【MSJフラット35】

2014-03金利.png

先月よりも少し下がりました!

家づくりをする際の、最初に通る道がローン審査。
どこで借りたらいいの?
どんな返済方法があるの?
どれだけ借りれるの?
なにからはじめたらいいの?
・・・そんなはてながいっぱいのあなた。

住宅ローンアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
土日祝日はモデルハウスにおりますので
お気軽にご来来場ください。
お待ちしております♪


posted by 北陸リビング社 at 09:57 | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

2014/3/30 レザークラフト体験 in ラ・ヴィスタ


レザークラフト.png

3/30(土)にラ・ヴィスタモデルハウスでレザークラフト体験開催いたしました!
今回はレザークラフト作家の長田先生を講師にお迎えした
第2回ワンダフレンドClubイベント。
お花のバッグチャームまたはミニポーチキーホルダー。
ご自身でお好きなほうを選んで製作!
今回は時間も少なかったので、
先生があらかじめ下準備をしておいたものを
オリジナル小物として完成させる初心者にも簡単に出来る初級編。
2014-03-30 12.45.53.jpg


みなさん初めてのレザークラフト体験を楽しんでいらっしゃいました♪
皆様の笑顔・・・嬉しい限りです。
2014-03-30 14.05.04.jpg


私も革の色や種類の多さにびっくり!
奥が深い革の魅力にすっかり惹き込まれました。
世界にひとつ!自分だけのオリジナル。
完成に思わずにっこり♪
2014-03-30 13.43.09.jpg


オリジナルの革かばんがほしい!
レザークラフトに挑戦したい!
そんな方は是非一度長田先生の元へ!!
丁寧に教えてくださいますよ〜♪
2014-03-30 13.48.22.jpg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
サンクレストワンダフレンドClubはまだまだ
素敵なワンダフル!お届けいたします★

お楽しみに〜♪







posted by 北陸リビング社 at 17:36 | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする